| 募集職種 | 一般事務、総務職 |
|---|---|
| 職務内容 | 労務管理、給与計算、請求書確認、各種社内処務作業 |
| 言語能力 | 日本語:JLPT 2級以上 |
| 求人数 | 1名 |
| 優遇事項 | エクセル関数等、パソコンスキルのある方。一般事務経験者。 |
| 募集職種 | 一般事務、総務職 |
| 初任給 | 【基本給】180,000円~ 【年俸(昨年実績)】2,520,000円 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
| 諸手当 | 通勤交通費(全額支給)、時間外手当、休日出勤手当 |
| 賞与 | 年2回を予定(7月、12月) ※その月の会社規定額 |
| 基本給に含まれる残業有無 | 無 |
| 昇給 | 年1回(4月に査定) |
| 休日 | 週休2日制、祝日、年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
| 福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、定期健康診断、通信機器支給 |
| 研修内容 | OJT研修(3ヶ月) |
| 勤 務 地 | 京都事務所 |
| 検査有無 | 有り:適性検査・能力検査の実施(応募者書類選考後) |
|---|---|
| 選考方法 | 面接(1~2回)、上記検査 |



